ライフスタイル

誰でも5000円無料で貰える LINE FXキャンペーンやり方

最近金融系のサービスで最初の投資資金や現金をプレゼントしてくれる所があります。

「それって本当に貰えるの?」「怪しいんじゃないの?」と思っている人も多いと思いますが、本当に貰えます

今回はFXとかまったくわからない私がLINE FXで5000円だけ貰ってきたやり方を教えます! 本当に簡単にできたし、こういったキャンペーンは、はっきりいって貰った方がいいに決まってます。

ねぇねぇ
ねぇねぇ
無料でお金もらえるなんて最高じゃん!無料しか勝たん!

 

簡単に完結に教えるので、お小遣いが欲しい人は記事を読んでゲットしてくださいね!

まずは口座開設から

こちらから口座開設をしてください→ LINEFX

口座開設にはLINEアカウントと本人確認書類が必要です。マイナンバーカードがある人はそれ1枚でOK。ない人は通知カード+運転免許証などが必要です。

LINEFX0714

5000円貰う条件「口座開設+1取引」です。

期限は口座開設の翌月末までなので口座開設して審査が通ったらすぐにやってしまいましょう。口座開設の審査結果は数日でLINE通知で来ます。

ねぇねぇ
ねぇねぇ
私は2営業日以内にきたよ。

審査結果が来たらアプリをインストール

5000円貰う条件の「1取引」を完了するために、取引をするためのアプリをインストールします。

LINE FX

LINE FX

LINE証券株式会社無料posted withアプリーチ

 

LINE FX のアプリを開いて、左上の三本線ハンバーガーメニューから入金をクリックします。

FXは最低証拠金(資金)が必要なので、ここでは3000円以上入金してください。元金みたいなものですね。

入金が終わったら早速取引をしていきます。

FX取引の確認事項

・FXでは通貨ペアを決める(どこの国とどこの国の通貨かを決める)
・1万通貨取引するために必要な最低保証金の額が通貨によって違う

めんどくさいことは言いません。一番安い通貨ペアメキシコペソ対円で取引します。
メキシコペソなら最初の入金3000円で最低保証金を準備することができます。

取引は一瞬で終わります

左下の「レート」から「MXN/JPY」を選びます。

真ん中が0.3(スプレッド)であることを確認し、売り買いのどちらにするか選びます。

を押すと、売りから入る。ので表示されている価格よりがれば利益

を押すと、買いから入る。ので表示されている価格よりがれば利益

10000通貨の取引で、数量はであることを確認して、のボタンを押せば購入完了です。

 

購入が完了したら「健玉/照会」をクリックします。

最初は0.3(スプレッド)分いくらかマイナスになっていると思います。スプレッド分は捨てるか、プラスになるまで待つかは自己責任。5000円取りに行くための取引でマイナスになりすぎないように注意してください。

決済は右上の緑のボタン「全決済」を押せば取引は終わりです。

健玉が0円になったことを確認してくださいね。また、左上の三本線ハンバーガーメニューから「取引成績」を確認し、5000円貰う条件の10000通貨を達成しているかも確認してください。

あとは、取引完了の翌月末までに現金5000円が入金されるのを待つだけ!

たったこれだけで現金5000円がゲットできる~!

ねぇねぇ
ねぇねぇ
想像していたよりもずっと簡単に操作できたよ!

 

FXは為替も勉強できるので、継続してやる人はチャートを見ながらやってみてください。触っているうちにわかるようになります。

一番下の「チャート」をクリックすると値動きを見ることができます。

売り(BID)から入った時は買い(ASK)で見ます。

買い(ASK)から入った時は売り(BID)で見ます。

出金する際は、入金をした時と同じように左上の三本線のハンバーガーメニューから出金予約をクリックします。出金の際に必要な手数料は無料です。

数分でお小遣い5000円ゲット~!

即日現金が入るわけではありませんが、短時間で現金をゲットできます。時給換算してもめちゃくちゃコスパいいですよね。翌月末には貰えるし無料で貰えるものは貰っておいて損なし!

誰でも簡単にできるので現金ゲットしたい人はチャレンジしてみてください。

 

 

最初に入金した3000円は取引終了後に引き出してもいいですし、5000円貰ってからまとめて引き出すでもOK。もちろん継続運用もOKです。損失を生まないように注意してくださいね。投資やFXはすべて自己責任です!

ちなみに、決済した分が出金可能額に反映されるのは、決済取引日の15時以降なのですぐに出金できるわけではありません。出金可能額に反映されるのを待ってから操作してください。

取引金額によってもっと現金がもらえるキャンペーンもやっているので、興味がある人はチャレンジしてみてください!私は500万通貨まで粘ってプラス1万円貰いました~

口座開設数訴求
ねぇねぇ
ねぇねぇ
誰でも簡単にできるので興味がある人はお小遣い稼ぎにチャレンジしてみてね~★

 

★ランキング参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村