旅行

アジア旅行の服をSHEINで買ったら当たりだった!海外旅行コーデ【女性服装】

アジア旅行の服をSHEINで買ったら当たりだった!旅コーデ【女性服装】
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

海外旅行でアジアへ行こうと思っているけれど、服装は何を着たらいいのか悩む人も多いと思います。アジアは湿度も気温も高いのでとにかく熱い!国によっては足元が悪く服が汚れてしまうことも懸念点。

今回はそんな方へSHEINで安く購入したアジア旅行の女性の服装で買ったら当たりだった服を紹介! アメリカ発ファッションブランド通販|SHEIN(シーイン)

この記事は上記のYoutube動画で紹介した旅行コーディネートの商品詳細です。

サイズ目安:普段Mサイズ・身長162cm・体重54kg 

※すべての着丈間は冒頭動画でご確認ください。

対応参考国

タイ・インドネシア・マレーシア・フィリピン・ベトナム・ラオス・カンボジア・ミャンマー・インド・スリランカ・バングラデシュ等

アジア旅行の服装:トップス

SHEINアジア旅行トップス

ホワイト・ブラック・ブルーのTシャツ

無地柄 ラウンドネック Tシャツ

サイト内検索:swtee24210520322

私は普段Mサイズ着用ですが、こちらは Lサイズ(JP-XXL) を注文。丈は短めですがサイズ感はぴったりでした。

グリーンのTシャツ

無地柄 ドロップショルダー クロップシャツ

サイト内検索:sw2302284230633130

こちらは Sサイズ(JP-L) を注文。ツルツルした生地が涼し気のTシャツです。

幾何学模様のブルーのシースルー

こちらは ブルー/M(JP-M) を注文。シースルーなので夏場でもサラッと着れます。

カーディガン

SHEINアジア旅行服装 こちらは カーキ/S(JP-S) を注文。アジアでは宗教上の理由で露出を控える場面も国によってはあります。朝方や夜少し肌寒い時もあるので羽織用のカーディガンが1枚あると重宝します。

アジア旅行の服装:ボトムス

SHEINアジア旅行ボトムス

ワイドレッグパンツ

DAZY 無地柄 ワイドレッグパンツ

サイト内検索:sz2307052675606865

SHEINアジア旅行ボトムス1

こちらは ブラック/M(JP-M) を注文。ウエストのクロスデザインのおかげで着痩せして見えます。サラッとした生地なので着ていて涼しいのがとてもいいです。

ワイドレッグジーンズ

SHEIN 段差 ウエスト ワイドレッグ ジーンズ

サイト内検索:swpants25210528552

こちらは ライトウォッシュ/S(JP-L) を注文。段差のウエストラインが可愛いデザイン。オールシーズンで使えそうな履きやすいデニムです。

ベルトオーバーオール

SHEINアジア旅行ボトムス2こちらは ブラック/M(JP-XL) を注文。肩紐とベルトの長さを調整できるのでどんな体系の人でも合わせられる商品。腰回りがゴムでできていてゆとりがあるので楽に動けます。

カーゴパンツ

SHEIN EZwear 腰ポケット カーゴパンツ

サイト内検索:sw2203078211180000

こちらは アーミーグリーン/S(JP-L) を注文。このパンツは今回買って一番良かった商品!冒頭の動画の着用感を見て頂けたらわかるとおもうのですがシルエットがとっても綺麗なんです。とにかく動きやすくて薄いのでこれはアジア旅にぴったり!

アジア旅行の服装はSHEINで安く揃う!

旅行の服装は悩み勝ちですがSHEIN(シーイン)ならそんなにお金をかけなくても私のように良い商品に巡り合えます。今回私が購入した服はすべて当たりで普段の夏の服装にも活用できるものばかりでした。

配送には短くても1週間はかかるので旅行までに余裕を持って準備することをおすすめします。

海外旅行の服装は日常を忘れて思い切った服装にして旅行を目いっぱい楽しみましょう!

SHEIN(シーイン)月末セールこちら 

※ランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

30代海外旅行で使えるSHEINの安いリゾートワンピース20選
30代海外旅行で使えるSHEINの安いリゾートワンピース20選旅行先で素敵なワンピースを着て写真を撮りたい30代の皆様。 出来るだけ安く抑えたいなら話題のSHINEでリゾートワンピは揃います。今回はリゾート地で着る服を探している方へSHINEで買えるおすすめのリゾート服を20着紹介します。...