ハワイ

【2024年最新】ハワイでやるべき海のおすすめアクティビティ7選

【2023年】ハワイでやるべき海のおすすめアクティビティ7選
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この3年間、海外旅行に行きたくて我慢していた人もたくさんいると思います。

今年こそハワイ旅行に行きたい!!

そう思っているあなたへ、コロナ禍でも毎年ハワイを訪れていた私がワイでやるべき海のアクティビティおすすめツアーを7つ紹介します!

1. サーフィン

ハワイおすすめアクティビティツアーやっぱりハワイと言ったらサーフィン!

私は一昨年まで1度もサーフィンをやったことのない超初心者でした。一度はやってみたいと思っていたものの日本ではなかなかやれる機会がなく、せっかくだからハワイ旅行でサーフィンにチャレンジしてみたいと思いツアーに申し込みました。

初心者用のサーフィンツアーへ参加し、その日の内にボードの上に立つことができました!楽しくて時間があっという間に過ぎてしまうぐらいサーフィンに魅力を感じました。

1回乗り方を学ぶとボードを借りて自分で練習もできるようになるのでマリンスポーツの幅が広がります。

2. シュノーケリング

icon
iconここ1~3年で更に美しくなったハワイの海。自然環境がよくなり喜んでいるのは海洋動物です。そんな海の中を見ることができるのがシュノーケリング。運がいいとウミガメに出会えるチャンスもあります。

3. SUP(スタンドアップパドル)

icon
SUPはサーフボードの上に立ってパドルを漕ぎながら波の上を散歩したりヨガをしたりするアクティビティ。ハワイの自然を感じながらゆっくりとマリンスポーツを楽しめます。

体幹を鍛えられるということで女性に人気。まだまだ新しいアクティビティなので初心者でもチャレンジしやすいです。

4. パラセーリング

icon
iconハワイ上空から海を見下ろすパラセーリング体験。近年で益々美しくなったワイキキビーチの絶景を楽しむことができます。友達同士やカップルにも人気のアクティビティ。海沿いでパラセーリングが飛んでる景色を何度も見かけます。

5. 体験ダイビング

icon
iconハワイの海中散歩ができるダイビング。美しいハワイの海をウミガメと一緒に泳ぐことができたら記憶に残る思い出になります。現地ではダイビング体験はいつも予約でいっぱいなので日本で事前に予約して行った方がいいです。

6. 天国の海、サンドバー

icon
iconカネオヘ湾沖に浮かぶ白い砂浜サンドバー。CMや映画のロケ地としても人気の場所。海の真ん中にできる浅瀬を歩くことができます。ここは許可されたボートでしか行けないためツアーでしか行けない場所ということがあり早々に予約が埋まります。行きたい人は数か月前からチェック!

7. ディナークルーズ

icon

ハワイと言えば美しいサンセット。海の上の大人気アクティビティ、ディナークルーズ。ハワイは物価高でどこのレストランで食事しても日本の2倍以上の値段がします。ディナークルーズはディナーとクルーズのアクティビティがセットになっているのでお得。

美しくなったハワイの海をツアーで満喫

コロナ禍になって人が減ったことやハワイの海に入る際の規制が設けられたことにより、ハワイの海は自然を取り戻しつつあり、今まで以上に美しい海を見ることができます。

ねぇねぇ
ねぇねぇ
2021年のハワイの海よりも2022年のハワイの海の方が間違いなく綺麗でした!

次のハワイ旅行の計画では、その美しい海でアクティビティを体験してみてください。

今回紹介したツアーは【ベルトラのハワイオプショナルツアー】で申し込むことができます。

海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】

 

※ランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ PVアクセスランキング にほんブログ村
ハワイレンタカー初心者が安心して借りるおすすめ方法
ハワイレンタカー初心者が安心して借りるおすすめ方法ハワイ旅行でレンタカーを借りたいけど、英語に自信がなかったり保険などの心配があり不安…。安心して借りるにはどこのレンタカーで借りるのがいいの?と思っている人へ、ハワイレンタカー初心者が安心して借りられるおすすめの方法を2つ紹介します。...