美容・健康

やっと痩せるお茶見つけた。1ヶ月で3キロ痩せた。

やっと痩せるお茶見つけた。1ヶ月で3キロ痩せた。
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ねぇねぇ
ねぇねぇ
お茶でダイエットできないかな~

普段飲むお茶でダイエットできたら楽ちんなんだけどな~。と効果が期待できる痩せるお茶ランキングに入っているものやおすすめに出てくるいろんなお茶を試していた私。

どのお茶も1ヶ月は飲み続けましたがこれといって効果を感じられませんでした。

ねぇねぇ
ねぇねぇ
おすすめとかランキングに期待しすぎていました…。

でも、やっと痩せるお茶見つけたんです!

今回は痩せるお茶を探している人必見です。

結論。飲んで痩せたお茶は桑の葉茶!

痩せるお茶桑の葉茶

1ヶ月飲んで効果を感じれたのは桑の葉茶です。

飲んでいたのは960円で試せた国産桑の葉茶「糖煎坊」とAmazonで購入した沖縄県産シマ桑の粉末タイプ桑の葉茶

ボトルはAmazonで購入したHARIO(ハリオ) のウォーターボトルを愛用。いつでも飲めるように常に冷蔵庫にストックしています。

桑の葉茶の飲み方

1ヶ月で3キロ痩せたお茶

飲み方は、食事の前に必ずコップ1杯の桑の葉茶を飲んでいただけ。上で紹介した2つの商品はクセがなかったので普通の緑茶みたいに普段の飲み物としても飲んでいました。

色々なお茶を1ヶ月飲んでも大した効果を得られませんでしたが、この桑の葉茶に変えたらなんと1ヶ月で3キロの減量に成功!しかも体脂肪率が減少している!

ねぇねぇ
ねぇねぇ
すごい~!!やっと見つけた!

私は普段健康維持のために1週間に1~2回のランニングを数年していますが、今まで色んなお茶を飲んでいても体脂肪率にあまり変動がなかったので桑の葉茶のおかげだとすぐに思いました。


スーパーで買える痩せるお茶

余談ですが桑の葉茶を飲んでみようと思ったのはスーパーで普通に売っていたからなんです。最初の1週間くらいはこちらの山本漢方の桑の葉茶を試していました。


この桑の葉茶は茶色のお茶。特に飲みにくいというわけではなかったのですが、毎回鍋で煮出さなければいけない点がめんどくさくなり粉末タイプの緑茶へ移行しました。

お茶の苦みや風味が欲しい人は良いと思います。

普段のお茶を変えるだけのダイエット

桑の葉にはビタミン・ミネラル・カルシウム・鉄・食物繊維など沢山の栄養効果が期待できます。甘いものやご飯、麺類が大好きで糖質を気にする人や健康維持したいという人にもおすすめ。

ねぇねぇ
ねぇねぇ
半信半疑で始めた桑の葉茶でしたが、お通じもスムーズになり結果に自分が一番驚いています。

私の場合は効果を体感できましたが誰でも効果が得れるかはわかりません。でもお茶は値段も安いので始めやすいし、普段の飲み物を変えるだけなので継続しやすいと思います。

気になる方はお茶の代わりにぜひ試してみて下さい~!



【30代女ダイエット痩せた体験ブログ】1ヶ月5キロ・半年10キロ達成ダイエットを全然継続できない人だった私が30代でやっと本当のダイエットに成功しました。1ヶ月で5キロ、3ヶ月で8キロ、半年で11キロ痩せた、成功体験ブログです。30代女性で中々体重が落ちていかなくて悩んでいる人も多いと思うので、私が半年やってきたダイエット成功体験談を紹介します。使っていた体脂肪の出る体重計や、私服でも着れる着圧レギンスなども紹介します。...

 

※ランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村