美容・健康

ボニックプロ5年使用の効果レビュー!自宅でセルフキャビテーション

5年前ぐらいにボニックプロ(BONIC Pro)を購入しました。

ねぇねぇ
ねぇねぇ
私が5年間ボニックプロを使用してみての効果やリアルな感想をレビューします。

ボニックプロを購入するかどうか迷っている方は参考にしてみてくださいね。


ボニックプロ(Bonic pro)とは?

ボニックProは、高級エステサロンなどで採用されている「RF」「キャビテーション」「EMS」を搭載した自宅でできるエステマシーンです。

RF = 肌を温める機能

キャビテーション = 超音波によって脂肪へアプローチする機能

EMS = 微電流を流して筋肉運動させる機能

マシンの詳しい機能の情報はボニックPro 公式サイトで見てみて下さい。

購入した理由

キャビテーションが自宅でできる

購入した一番の理由は自宅でキャビテーションが何度でもできるからです。キャビテーションはみんなが受けたい施術だと思いますが、エステに通う時間もお金もなかったので自宅で好きな時間に好きなだけ使えることが魅力的でした。

エステに比べたらコスパがいい

エステの体験などでキャビテーションの良さは知っていたのですが、高くて継続して通えないなと思ったことと、施術する時に紙パンツ一枚の姿になることに抵抗がありました。

ねぇねぇ
ねぇねぇ
エステは相手が人なので見られたくないという思いや圧迫勧誘されたくなかったんです…

デザインが可愛かった

洗面所に置いておいても違和感のない丸っとしたデザインがかわいくて気に入りました!
防水なので丸洗いできることや持ちやすさにも好感度がありました。

使用頻度は?

買った当時は毎日のように使用していましたし、大幅ダイエットをしていた時にもお風呂で毎日使っていました。

【30代女ダイエット痩せた体験ブログ】1ヶ月5キロ・半年10キロ達成ダイエットを全然継続できない人だった私が30代でやっと本当のダイエットに成功しました。1ヶ月で5キロ、3ヶ月で8キロ、半年で11キロ痩せた、成功体験ブログです。30代女性で中々体重が落ちていかなくて悩んでいる人も多いと思うので、私が半年やってきたダイエット成功体験談を紹介します。使っていた体脂肪の出る体重計や、私服でも着れる着圧レギンスなども紹介します。...

ダイエットに取り組んでいない時は、時間がある時にメンテナンス的に使っていました。半年ぐらい眠っていた期間もありましたが、5年前に購入したのにまだ全然使えています!

ボニックプロの効果は?

ボニックプロを使う前は腰の肉や太ももの肉が固くて自分でマッサージするのもかなり力を入れなければならず、マッサージすることに疲弊していました。

使い始めてから全体的に柔らかくなった感覚を実感できて、自分の手を使わないので手が疲れるということもなくなりました。

ダイエットってマッサージや体をほぐすことがめちゃくちゃ大事。体が固いまま運動しても中々見た目が変わらない。

ねぇねぇ
ねぇねぇ
体をほぐす、肌を引き締めるというボディメイク用のマシンとしては優秀!

ダイエットをしている時は食事制限や運動もしていたので、これだけで変わったとは言い切れませんが、スッキリできたことは確かでした。

やっぱり自宅で好きなだけできることが本当によかったです。

ボニックPro

ボニックプロのジェルは代用できる?

色々と代用できないか他のジェルなども試してみましたが、やはり公式のジェルが滑りもいいし効果があるような気がします。

公式ジェル以外でよかったのはヴェレダのセルライトケアシリーズですね。マッサージ用のオイルなので滑りもよかったです。


故障?返品交換対応

購入後も1年間は返品交換対応してくれます。

私も1度故障して充電がうまくできなくなってしまったのですが、電話したら新品と交換してくれました!修理じゃなくて新品!電話対応もとてもよかったです。

商品到着後30日間は返品・返金保証もあるので合わなかったら返品できます。メルカリや他のサイトなどでも購入できるようですが色々な保障を受けるならボニックPro公式で買った方がいいです。

私はもう定期は解約していますが、本体はずっと残っていて5年も使用しているのでコスパよかったなぁと思っています。

ボニックプロの解約

返品交換や解約はカスタマーサポートに電話する必要があります。

カスタマーサポート:0570-550-018

平日9:00~21:00、土曜9:00~18:00
※日祝年末年始除く

解約した時も特に継続勧誘されることもなくすんなり解約できました。故障の時の対応の時もそうでしたが電話対応はかなりいい印象があります。

-まとめ- ボニックプロは結果的にコスパ◎

この手の機器は色々ありますが、私は総じて購入してよかった派です。

太ももの裏やお尻の下のセルライトをどうにかしたくて悩んでいたので、自宅でキャビテーションできるというのが本当に大きかったです。

エステで数十万使って通うよりも、お金も時間も節約できたと思っています。

ダイエットスイッチが入っていると普通に毎日使いたくなるし、こういった機器も食事も運動も継続することで結果が出てくるものです。

ねぇねぇ
ねぇねぇ
気になる人はボニックPro是非使ってみて下さい~★
ボニックPro

★ランキングに参加しています!クリック応援お願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村
ダイエットで一番重要なことは食事でも運動でもなかった私自身今まで何度もダイエットにチャレンジしてきて、失敗を沢山重ねてきました。でも、30代半ばにして、やっと健康的なダイエットに成功したんです。そのダイエットで本当に必要なことがわかりました。ダイエットで一番重要なことは食事でも運動でもなかったんです。痩せるために必要なのはスイッチです。...