ライフスタイル

30代きれいめで人気の服ブランドとお得な購入方法

30代きれいめで人気の服ブランドとお得な購入方法
30代きれいめで人気の服レディースブランド

30代になると服選びが難しくなるもの。でもオシャレな服を着て出掛けたい!

どんな服が自分に似合うのか?若すぎる格好ではないだろうか?婚活用の服ってどんな服を買えば?など30代の女性にとって服は意外と悩みの種だったりします。

コロナ禍でおうち時間が長くなったことであまり服を買わなくなった人も多いですね。

突然の会食のお誘いや結婚式の二次会などに呼ばれてピーンチ!なんて人もいるのではないでしょうか。

そんなカジュアルな服しか持っていなくて困っている方へ、30代におすすめのきれいめで人気のあるファッションブランドを6つ紹介します。

ねぇねぇ
ねぇねぇ
それぞれのブランドをお得に買う方法も教えます!

LAGUNAMOON(ラグナムーン)

エレガントの中にかわいさがあるLAGUNAMOON(ラグナムーン)。デザイン性のあるカタチなので1枚でもオシャレに着こなせる服が多いです。ラインがとてもきれいなのでお腹が気になるという人でもスラっときれいに着こなせます。私も愛用しているブランドの1つ。

ラグナムーンはRUNAWAYの公式通販から購入することができます。時々セールを開催しているので店舗で買う前にサイトをチェック!

LINEショッピングを経由してRUNAWAY channelのサイトに行けばLINEポイントも貰えるので経由した方がお得です。

Mila Owen(ミラオーウェン)

ジワジワと人気ブランドになってきているMila Owen(ミラオーウェン)。安定のシンプルカジュアルデザインで30~40代に人気のブランドです。落ち着いた服が好きな人におすすめ。

ミラオーウェンは公式通販サイトから購入できますが、お得に購入したい人は楽天リーベイツ経由でUSAGI ONLINEに行くとブランド一覧の中からミラオーウェンの服を探すことができます。楽天ポイントを貰いたい人は楽天リーベイツ経由がおすすめです。

楽天リーベイツは経由するだけでポイントが貰える超お得なポイントサイト。まだ使ったことがない人は登録無料&初回3000円以上購入で楽天ポイント500ポイントも貰えるので是非こちらからどうぞ→ 楽天リーベイツ

リーベイツお友達紹介キャンペーン

OSMOSIS(オズモーシス)

 

この投稿をInstagramで見る

 

OSMOSIS loaf(@osmosis_official)がシェアした投稿

彩あるカラフルな一着を探すならOSMOSIS(オズモーシス)。特に1枚で映えるワンピースがかわいすぎずエレガントさがあっておすすめ。一気に華やかな雰囲気になります。

オズモーシスはレディースファッションブランドのアウトレット通販サイトBRANDELI(ブランデリ)でも取扱いがあるので一度見てみるといいと思います。

もちろん公式通販サイトもあります。

Ameri VINTAGE(アメリ ヴィンテージ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ameri VINTAGE(@amerivintage)がシェアした投稿

ヴィンテージと現代の流行を掛け合わせたセンスのあるブランドAmeri VINTAGE(アメリヴィンテージ)。周りと少し違う洗礼されたデザインで勝負したいという人におすすめです。

アメリヴィンテージはLINEショッピング経由のZOZOTOWNで購入すると、ZOZOTOWN初回登録の人限定で送料無料+zozoポイント1000pt貰えます。そしてLINEポイントも付くのでLINEショッピングからがオススメ。

アメリヴィンテージの公式通販サイトもあります。

 

COCODEAL(ココディール)

カジュアルなかわいい雰囲気のスタイルが魅力のCOCODEAL(ココディール)。きれいめだけど動きやすい服が好みの人にぴったりのブランド。

ココディールの服はyahooショッピングがお得に購入できます。こちらもLINEショッピングを経由してyahooショッピングのサイトに行けばLINEのポイントも貰えます。

公式オンラインストアもあります。

FRAY I.D(フレイ アイディー)

 

この投稿をInstagramで見る

 

FRAY I.D(@fray_id)がシェアした投稿

きれいめの服ブランドで人気があるFRAY I.D(フレイ アイディー)。マーメイド型のスカートなど大人っぽいきれいめデザインが多いのでオフィスファッションとしても活躍しそう。きれいなお姉さんの代表的ファッション。

FRAY I.Dは公式通販サイトからも購入できますが、お得に購入したい人は楽天リーベイツ経由でUSAGI ONLINE、もしくはLINEショッピング経由のZOZOTOWNで購入すると楽天やLINEのポイントも獲得することができます。その時の還元ポイントの高い方で購入するのがおすすめ。

30代はプチプラファッションで失敗する

30代ファッションはプチプラファッションで失敗する

私は以前プチプラのファストファッションの安い服を沢山買ってよく失敗していました。5つ頼んでその内1つ想像通りのものがあればいい方で、大体はこんなもんか~というものや、一度も着ないで箪笥の肥やしになったものもあります。

安いから返品するのも手間でめんどくさいと思ってしまい泣き寝入りということが多かったのが事実です。

少し高くてもいい物はやはり元々の素材がいいので安っぽく見えないし、いい物を買うと自然と大切に着るものです。背筋も伸びて結果的にコスパがいいと思うようになりました。

今回紹介した30代におすすめしたいきれいめのファッションブランド6つはどこのブランドも質やデザイン性が素敵な物ばかりなので、胸を張っておすすめできます。

ねぇねぇ
ねぇねぇ
素敵な服を一着持っているだけで気分も上がるし、外を歩くのが楽しくなる!

今の時代店舗よりもネットの方が安くお得に手に入れられるのは当たり前。賢い人は店舗で試着してみて自宅でポチるが日常になっています。同じものを買うなら安い方がいいに決まっています。お得に素敵な服を見つけましょう。

きれいめのレディースファッションを探している人の参考になれば幸いです!

 

※ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身女性へ PVアクセスランキング にほんブログ村