ハワイ

女子必見★センスのいいハワイのお土産10選【日本で買える物も!】

女子必見★レアなセンスのいいハワイのお土産10選
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ハワイのお土産何を買ったらいいか悩んでいる方へ、定番ではなくてちょっとレアなお土産を紹介します。自分用のお土産としてもいいし、友達や家族へのお土産としてもセンスのいいお土産になると思います。

ハワイ雑貨などもいいですがプレゼントして喜んで使ってもらえるものを贈った方があげる方も嬉しいですよね。お土産を探している人は参考にしてみてください!

kiehl’s(キールズ)コスメ

キールズおすすめ商品

私のイチオシはキールズのコスメ。ハワイの玄関口ダニエル・K・イノウエ国際空港の帰国時免税店エリアにショップがあるので帰国前に購入することができます。

キールズは自然派コスメで地球にも優しいことから世界中で愛されているスキンケアのコスメブランド。海外セレブ御用達のコスメでも有名です。メンズ向けのスキンケア商品も販売しているので男性へ向けたお土産にも最適。

色々な商品がありますが、一番人気があるのは保湿クリーム。

キールズ保湿クリーム

\ キールズは日本人にも大人気 /

ねぇねぇ
ねぇねぇ
推しのキールズ商品はこちらの記事にまとめているので商品選びに困っている人は見てみてね。
30代のスキンケア保湿クリームはキールズがおすすめ
30代スキンケア保湿クリームはキールズがおすすめ30代を越えてから使っているキールズの商品で特に良かったおすすめ商品を5つ紹介します。肌の保湿が気になる方、スキンケア商品を探している方は参考にしてみてくださいね。Kiehl's(キールズ)はアメリカ生まれの自然派コスメブランドです。...

DEAN&DELUCA ハワイ限定商品

DEAN&DELUCAハワイ限定

ハワイのDEAN&DELUCAで買える限定商品。ハワイでしか買えないものはパンケーキミックスです。HAWAIIのクリップや包装袋もとってもオシャレでかわいい。

マグカップやトートバックなど雑貨が人気ですが、雑貨はお金を出せば日本のサイトで買えるものもあります。円高であればハワイで買うのがお得ですが円安の場合はもしかしたら日本のサイトの方が安い可能性もあるので要チェック。

楽天市場で買えるハワイ限定のディーン&デルーカのウォーターボトル

SK2(エスケーツー)コスメ

SK2最強コスメ

SK2も帰りの空港免税エリアにショップがあります。SK2って結構高価なので中々手がでないという人も多いですよね。私もそうだったのですがハワイから帰国する時にギフトパッケージなるものが販売されていて、日本で買うよりもかなりお得になっていました。

店員さんにお願いすればその日のレートで日本で買った場合との比較をしてくれるので興味がある方は寄ってみてください。

今までSK2は高いから買ってこなかった私ですが、使ってみると長年愛用している人がたくさんいるのも納得。むちゃくちゃいいです。少量でも保湿力をすごく感じるので実はコスパいい商品なのかもしれないと最近感じています。30代にオススメしたいスキンケア。

\ ロングセラーのSKII /

こちらも為替の影響を受けると思うので日本のサイトでもチェックしてみて下さい。

Colgate(コルゲート)歯磨き粉

コルゲート

ハワイのスーパーなどでもすぐ手に入るのがコルゲートの歯磨き。アメリカの歯磨き粉は歯が白くなることで人気。特にホワイトニング効果が高くて人気なのがコルゲートです。

値段もそこまで高くないので小さいサイズのものを沢山買ってバラマキ用のお土産にしてもいいかもしれませんね。私もアメリカへ旅行した時は毎回大量に買ってきます。

\ 歯を白くしたい人必見 /

BIODERMA(ビオデルマ)コスメ

ビオデルマのスキンケア

敏感肌の人におすすめのスキンケアブランド、ビオデルマ。ハワイのスーパーなどでも購入することができます。日本人にはふき取り用のクレンジングウォーターや化粧水が人気があります。

写真左がクレンジングウォーターで右が化粧水。化粧水はとても低刺激なので肌荒れしている時や乾燥がひどい時などに私は使っています。

2021年にハワイに行った際はハワイで購入した方が安く購入できましたが、こちらも為替の影響を受ける可能性があるので日本のサイトで値段をチェックしてみてください。

\ 敏感肌の人の味方 /

ピスタチオのスナック

ピスタチオのスナック

甘い物が苦手な人やお酒を飲む人のお土産にピッタリなピスタチオのスナック。味の展開が色々ありますが、私のオススメは緑色のパッケージのものです。むちゃくちゃ美味しくてハマります。

スーパーで購入することができます。ボックスタイプで個包装になったものがいくつか入っているタイプのものもあるのでバラマキお土産にもぴったり。

Hawaii ライター

ハワイのライター

ハワイのロゴが入ったライターはABCマートで売っています。

ライターは機内持ち込みで1人1つまでOKなので沢山は買えませんが、同行者がいる場合などは他の人にも持ってもらうなどして持ち帰ることは可能です。

喫煙者へのお土産やキャンプなどでちょっと火を使う時などに使えて便利。

ヴィクトリアシークレット

ヴィクトリアシークレットお土産

ヴィクトリアシークレットは日本に店舗がないので海外旅行に行った時に寄りたいショップで大人気です。日本ではあまりお目にかかれないようなセクシーな下着が沢山あります。ショーツだけ3点などセット買いなどもできるので女の子のお土産にもおすすめ。

またヴィクトリアシークレットはコスメ展開もしていて、ボディークリームは世界でも人気が高くコーナーも広いです。好きな香りを探すのも楽しいですよ。センスのある男性はヴィクトリアのボディクリームを使っていたりします。男女ともに喜ばれるセンスのいいお土産です。

\ 日本でヴィクトリアシークレットが買えるネットショップ /

外国のおもちゃ

LOLサプライズ

子育て中の友達などへのお土産で喜ばれるのが外国のおもちゃ。

小学生前の子供にはペパピッグの商品や、小学生ぐらいの女の子にはLOLサプライズがめちゃくちゃ喜ばれます。日本であまり手に入りにくいことやおもちゃなのに結構なお値段なのでアメリカで買う方が安いです。

アイランドヴィンテージコーヒー

アイランドヴィンテージコーヒー

アサイボールが大人気のアイランドビンテージコーヒー。こちらのコーヒーショップのマグもお土産に大人気。日本の店舗で買えるものもあります。

ハワイのアイランドビンテージコーヒーでしか買えないものであればハイドロフラスクをおすすめします。ハイドロフラスクとは、保冷できるステンレスボトルのこと。エッグスシングスやホノルルコーヒーなどでも限定のハイドロフラスクを購入することができますよ。ハワイらしいオシャレなお土産!

ハワイのお土産買い忘れたら?

お土産を買う時間がなかった…。荷物重量オーバーで買えなかった…。もう一度あのハワイのお土産買いたいな…。旅行に行けないけどハワイ気分を味わいたい。

そんな人に便利なのが「旅」をテーマにした通販サイト JTBショッピング。国内も海外もお土産をお取り寄せできます。

特にハワイアンホーストマカダミアナッツチョコ はハワイお土産の定番で大人気ですよね。日本で取り寄せれるなんて最高!

 

ねぇねぇ
ねぇねぇ
最近は最初からお土産を頼んでおいて旅行中はお土産を探す時間を節約するという人も多いです。

以上、ハワイのレアなセンスのいいお土産10選お届けしました。参考になれば嬉しいです。

 

※ランキングに参加しています。よろしければクリック応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ PVアクセスランキング にほんブログ村