美容・健康

30代スキンケア保湿クリームはキールズがおすすめ

30代のスキンケア保湿クリームはキールズがおすすめ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Kiehl’s(キールズ)はアメリカ生まれの自然派コスメブランド。元々は調剤薬局からスタートしたキールズは一番に肌の健康を考えた商品を開発しています。

天然由来の成分だから安心だし、パッケージなどに無駄がないように商品を作っているので地球に優しいブランドとして世界中で愛されています。

ねぇねぇ
ねぇねぇ
会社の方針も素敵だし、何よりもスキンケア商品が優秀なので私も大好きになりました。

今回は私が30代を越えてから使っているキールズの商品で特に良かったおすすめ商品を5つ紹介します。使い方も書いていくので肌の保湿が気になる方、スキンケア商品を探している方は参考にしてみてくださいね。

人気NO.1のキールズクリーム

30代保湿キールズクリーム

キールズといえばコレ。というぐら定番になっている一番人気のULTRA FACIAL CREAM 。とにかく肌の乾燥が気になるという人におすすめです。

使い方

夜寝る前に化粧水で肌を整えた後に使います。顔全体にクリームを塗ってください。とっても伸びのいいクリームなので少量でも顔全体に広がります。

さらっとしたクリームなのでベタベタしない、朝起きた時に保湿感を感じることができます。

とりあえず試してみたいという人は27gのサイズから試してみて下さい。楽天市場のキールズ公式オンラインストアで買うと楽天のポイントも貯まります。

ねぇねぇ
ねぇねぇ
キールズ商品全般に言えますがどこのサイトの口コミもかなりいいです。

キールズクレンザー

キールズクレンザー

クレンザーって何?洗顔フォームと何が違うの?と思う方もいるかもしれませんが、クレンザーは洗浄力が高い洗顔フォームのようなもの。

海外セレブのインスタを見ていると皆さんこぞってクレンザーを利用しています。そもそも海外ではあまり洗顔フォームとクレンジングを分けて販売するというよりクレンザーという表記で売られていることが多い感じがします。

このULTRA FACIAL CLEANSERは肌本来の必要な油を残して優しく洗えて保湿成分も配合されているクレンザーです。

初めて使用した時は衝撃を受けました。とにかく洗いあがりのサッパリ感がすごくて、今まで溜まってた老廃物が全部取れた感じ。クレンザーってすごいと思いました。匂いはプールのニオイに近い匂いがするので好き嫌いが分かれそうですが、洗い上がり感を知ったらそんなことは気にならなくなります。

使い方

手のひらに500円玉ぐらいのジェルをのせて泡立てて洗顔します。ジェルタイプの洗顔料なので伸びやすいです。軽めのメイクオフもできます。

私は洗い上がりのサッパリ感とお風呂から上がっても保湿が続いて肌が柔らかくなる感じがやめられなくなり、もう何度もリピートしています。

キールズクレンジングマスク

キールズクレンジングマスク

こちらも私のお気に入りスキンケア商品の1つ。RARE EARTH DEEP PORE CLEANSING MASQUE 。鼻の上の毛穴の黒ずみや、肌の毛穴が気になる人におすすめです。

使い方

洗顔をした後に顔全体に塗ります。そのまま約10分放置して塗ったマスクが乾いてきたら洗い流します。

私は鼻の頭の黒ずみが目立つタイプであまりにも黒ずみがひどい時は絞っていたのですが、絞ると鼻が赤くなってしまったり数日してから鼻の皮がむけるということがあり何とかできないかなと思っていました。

ねぇねぇ
ねぇねぇ
肌を傷つけるとわかっていても黒ずみを取りたかった…

このマスクを週に2~3回使い始めたら黒ずみが目立たなくなってきたのを実感したので気になる時はこのレアアースディープボアクレンジングマスクを使うようにしています。

キールズリップバーム

キールズリップバーム

くちびるのケアでおすすめしたいのがキールズのリップバーム。この写真の香りはペア(洋梨)の香ですがミントや無香料もあります。

使い方

唇がカサつく時、気になる時に塗るだけ。

アメリカのお土産としても大人気のキールズのリップバーム。プレゼントしても喜ばれるし、小さいサイズなので普段使いとしても持ち歩きやすくて気に入っています。

キールズヘアケア

キールズヘアケア

キールズはスキンケア商品だけじゃなくヘアケア商品もあります。髪がパサついて気になる人やダメージが気になる人などはヘアケア商品にも注目。

使い方

普段のシャンプー、コンディショナー、トリートメントとして使用。ヘアケア商品は改善したい髪質やダメージなどによって色んな商品があるので自分の髪に合わせて選んでみてください。

私は写真の右側のオリーブフルーツオイルのコンディショナーがお気に入り。髪の毛が細く量が多いのでパサつくのが悩みですがこのコンデショナーを使うと保湿感を感じられるし髪がまとまるので助かっています。

地球にも肌にも優しいものを選びたい

30代の保湿おすすめスキンケア

年代によって合う化粧品やスキンケアが変わっていくものですが、キールズは天然成分なので誰もが安心して使えます。

30代になってから食べる物や肌につける物などの成分が気になるようになり、安心安全な商品を使いたいという思いがより強くなりました。

普段の暮らしの中でも、できるだけ地球に優しいものを選びたいと思っている中で出会ったキールズ商品。今ではキールズの商品に魅了されています。

今回は私が使用しているキールズ商品の一部、特に何度もリピートしているものを紹介しました。乾燥肌で悩んでいる方や、保湿力のあるスキンケア商品を探している人の参考になれば幸いです。

「肌の悩み」からも検索できるので検索してみてください。→キールズ公式オンラインストア

 

※ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身女性へ

PVアクセスランキング にほんブログ村