ライフスタイル

金運だけはある人が宝くじ当たった時に見た夢や出来事3つ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

自分で言うのもなんですが、私が人より長けていることは金運があることです。

周りの友人や知人からも「金運強すぎ!」と言われることが多く、もはやそういうイメージで通っている気がします。

ねぇねぇ
ねぇねぇ
ぶっちゃけ今まで生きてきてそこまでお金に困ったことはありません。

2歳の時に商店街の福引で大量のイチゴを引き当てた時から、くじ運や金運に恵まれて育ったと思います。くじ引き関連ではハワイ旅行、金券商品券、温泉旅行、年賀状くじの1等2等、飲料や食品などの当選は年間10件ぐらいは当選しています。

今回は、宝くじやロト6などの現金当選があったときに見た夢や状況を紹介します。どうにか金運に恵まれたいという方は参考にしてみてください。

宝くじ7桁当選した時の不思議な体験

Photo by Sharon McCutcheon on Unsplash 

 

実は私、過去に宝くじ7桁当選しました。

宝くじを購入したのは、あの有名な銀座のチャンスセンター。1番窓口が人気ですが、私が買ったのは1番窓口ではありません。

その時ただ通りすがっただけで宝くじを買う予定なんてありませんでした。

ものすごい行列ができていて、何やってるのかな?と覗いたら宝くじに並んでいる人で、あ~ぐらいに思ったんです。

周囲をジロジロ見てたら、その窓口の近くに金の招き猫の像がありました。よくあるやつだと思うのですが、その猫と目が合います。

招き猫
招き猫
ジーーーー(手招き手招き)
ねぇねぇ
ねぇねぇ
???!!!

手招きされてる?

動くタイプのやつなのかと思って近くまで確認しに行ったのですがそういう機能はないようで普通の動かない招き猫でした。

でも何か手招きしていたように見えて、急にその猫が気になり始めました。

そこは1番窓口から少し離れていて誰も並んでいなかったので、買ってみることにしたんです。

ちょうどその前日にスロットで40万程勝っていて、お金は財布にありました。ちなみに当時はスロットやパチンコの規制がなく1日に100万近く稼ぐ人もいた時代でした。

私は60枚をバラで購入しました。購入した宝くじは普段あまり使っていないバックのポケットの奥の奥に入れておきました。(なんとなく誰にもみつからないようにとにかく奥に)

 

そしてその当選日を迎えます。

当時は新聞を購読していたのでその新聞で当選したことを知りました。何十回と繰り返し見返し当選してる!!

とにかく震えましたね。

あの招き猫と目が合わなければ絶対買っていなかったのでその猫のお陰だったと思います。

ちなみにうちの家系的にも宝くじ運はあるようで父も2回、祖母は私以上の高額当選の経験があります。父は毎回30枚ずつ購入継続しているタイプで、祖母や私はたまにしか買わないタイプです。

今では遠方でも代行で購入してくれる日本一の「西銀座チャンスセンター」購入代行サービスもあるので売り場にこだわる人は使ってみてください。

二重虹を見た日の夜に白蛇が2匹夢に出てきた

二重虹を見ると幸運が訪れるとよく言われます。

ある日用事を済ませて外に出たら、大きく二重虹がかかっていました。そして、その端が自分の自宅のマンションに掛かっているように見えたんです。

ねぇねぇ
ねぇねぇ
あぁなんかいいことありそうだな~

と思いながら自宅に戻りました。

何となく帰ってから宝くじ買った方がいいかな?と思ったのですが、調べても近隣でやっている所がなく諦めました。

そしたらその夜、白蛇の夢を見ました。

小さな白蛇で、丘のような所からゆっくり降りてきて私の前で飛び跳ねて消えました。その後またもう1匹小さな白蛇が丘から降りてきて私の前で止まって… そこで目が覚めました。

これは何か買わなきゃ!!と思い、その日新橋方面へ行く用事があったので新橋で有名なチャンスセンターへ寄りました。そこは1番窓口で購入。

ワンピーススクラッチ10枚とバレンタインジャンボをバラで10枚購入しました。

帰ってスクラッチを削ると、10,600円の当選

小蛇だったので小さめの運だったのかもしれませんがスクラッチで1万円以上当たるのはラッキーでした。バレンタインジャンボは13,300円の当選

二重虹と白蛇さんが運を運んで来てくれました!!

 

この出来事の少し前に購入した金運を呼んで来てくれた観葉植物。こちらの記事の中で紹介しています↓

初心者でも育てやすい観葉植物
竹脇まりなちゃんも愛用の観葉植物モンステラと育てやすい植物初心者でも育てやすい観葉植物を紹介します。竹脇まりなちゃんも愛用のモンステラ。暮らしを豊かにしてくれる観葉植物は癒されるし部屋がオシャレになる!これから観葉植物を買おうかなと思っている人は参考にしてくださいね。...

飛行機墜落する夢

自分が乗っていた飛行機が頭から墜落して死ぬ夢を見ました。

山奥の開いた広場みたいな所に墜落し爆発。死んだということも確認できました。そのあとの自分の葬式の様子を上の方から見ている、そんな夢でした。

目覚めが悪すぎて、何か悪いことが起こるのではと心配になりググってみると吉夢という見解もありホッとしていたら、テレビのチャンネルを操作していないのにテレビが付きました。

ねぇねぇ
ねぇねぇ
何?怖いんですけど…

その日は日曜日で、起きたのは15時。はい、寝すぎです。

するとそのテレビで競馬中継が始まりました。元々競馬はメインレースだけ買ったりするので特にその放送が流れることに不思議はないのですが、何となくメインじゃなくて今この時に投票できるものをと思い10レースの3連単をフォーメーションで購入しました。

特に何も考えず買ったのですが、見事的中!3万円ぐらい勝ちました。

その日はメインレースも勝つことができ、投入資金5,000円で5万円ぐらい回収。

今までスポーツくじは買ったことありませんでしたが、すぐネットで買えるものと思いなんとなくBIGも楽天で購入。

こちらは3口しか買ってませんが4等が当選!数千円でしたがラッキー!

飛行機墜落の夢のおかげかはわかりませんが、こちらも急にテレビがついたりと不思議な体験をしました。



運を味方にするコツはできるだけ早く買う!

私の経験上、不思議な体験や吉夢を見たらできるだけ早く行動することが大事。時間が経つと何となく薄れていくような気がしています。

いつもラッキーだなぁ~幸せだなぁ~と思って暮らしていますが、吉夢や縁がありそうな体験をした時は、すぐに宝くじやロト6、totoなどを購入するようにしています。

招き猫
招き猫
まず買わないと当たらないしね

それで外れても他にラッキーなことがあるのかもしれないなと思うことができるので全然OKです。

今はネットでもすぐ購入出来たりするので、何かいい兆候があったら買ってみてくださいね!

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ PVアクセスランキング にほんブログ村