美容・健康

オーストラリアで人気のオーガニック化粧水が日本でも買えるように!保湿重視30代40代おすすめコスメ

オーストラリアで人気のオーガニック化粧水が日本でも買えるように!保湿重視30代40代おすすめコスメ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

オーガニック人気の化粧水世界中で愛されるオーガニック製品。オーガニック化粧水や乳液、オイルなどの人気は年々増加傾向にあります。

最近は日本人も健康を意識して運動やヨガを取り入れたり、食べ物をオーガニックでより自然由来のものを取り入れたいと考える人が増えていますね。

しかし、オーガニック文化に関しては日本は完全に出遅れています。オーガニック製品に関しては海外の方が圧倒的に進んでいるためオーガニック商品のほとんどが輸入品です。

オーガニック製品っていいの?

オーガニックにあまり興味がない人にとっては、別にオーガニックである必要はないと考えるのが普通だと思います。それと同じように、健康を意識した自然由来のものを好む人にとってはオーガニックでないと使わないという思考になるのです。

世の中にはたくさんの商品が溢れ様々な口コミ評価がまとわりつく時代ですが、オーガニック製品の口コミは不思議なことに高評価が多いのも事実

ねぇねぇ
ねぇねぇ
騙されたと思ってAmazonで「オーガニック 化粧品」で検索してみてください。高評価ばかりで驚くはずです。

\ Amazonで試し検索 /

※検索タイミングによって商品がない場合もあります

オーガニック先進国はどこの国?

オーガニック先進国と呼ばれるのは、オーストラリア・スイス・ドイツ・フランス・リヒテンシュタイン・デンマーク・ルクセンブルク・アメリカなどが挙げられます。

中でもオーストラリアは世界の有機農業面積がダントツトップでオーガニックの認定が最も厳しいと言われている国。だからこそ有名なオーガニック商品も多いです。

オーストラリア旅行で出会ったオーガニック化粧水

オーガニック化粧水30代

オーガニック大国のオーストラリア。シドニーへ旅行した際に出会ったのがジュリーク(Jurlique)です。

シドニーの有名デパートQVBで買い物をしていた時に見つけたこちらのお店。オーガニック認証の自社農園で栽培から製造まで手掛ける徹底ぶりです。お店の方の話を聞いていてオーガニックに対する熱意も感じましたし、どんどんお客さんが来て買っていくのでオーストラリアでも人気のコスメだということが現場で実感できました。

試しに自分へのお土産で一番人気のハイドレイティング ウォーターエッセンスを1本購入したのですが、使ってみたら少量で保湿力がすごかった!

瓶が小さめなのですぐなくなるかな?と思いましたがサラッとしたテクスチャーで数滴で十分に顔が保湿されるからすごい。

オーガニック化粧水40代

シドニーの店員さんは日本ではまだ購入できないと言っていたのでチビチビと使っていたのですが、なんとそのジュリーク(Jurlique)が日本でもオンラインで買えるようになったんです!

公式サイト→オーストラリア発オーガニックブランド【ジュリーク(Jurlique)】

ジュリーク(Jurlique)は保湿重視の人におすすめ(30代・40代)

化粧水は人それぞれで合うあわないがあると思うので自分で試してみるしかありませんが、保湿を気にする世代(30代・40代)におすすめできるオーガニック製品だと思います。

気になる方はお手頃な「つや肌スターターキット」から試して自分に合うか確認するのがいいと思います。

\ 初回購入限定サンプルがもらえる/

夏の紫外線対策、日焼け止めのオーガニック製品、UVディフェンスローション(SPF50/PA++++)もジュリークで人気の商品です。


オーストラリアに行かなくても買えるようになったオーガニックコスメ

世界には「ここでしか買えない」という所に付加価値がありますが、オーストラリアでしか買えなかったものが「日本で買えるようになった」というのは日本人にとっては嬉しいことです。

ジュリーク(Jurlique)の公式サイトではお店のコンセプトなども詳しく知れます。顔に使う物なので商品が作られる過程を知ると安心できます。→ジュリークを詳しく知る

ねぇねぇ
ねぇねぇ
オーガニック商品は自然由来だから安心して使えるのがいいですね!他のオーガニック商品も気になります。 

安心して使えるオーガニックスキンケアをお探しの方の参考になれば幸いです。

※ランキングに参加しています。よろしければポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身女性へ PVアクセスランキング にほんブログ村