ライフスタイル

ズックリーンネットの使い方、本音の口コミ【クーポンコード有】

ズックリーンネットの使い方、本音の口コミ【クーポンコード有】
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ズックリーンネットの使い方

今話題のズックリーンネット。靴が自宅の洗濯機で洗える優れものグッズと聞いて気になっていたので買ってみました!

今回はズックリーンネットの使い方と使ってみての感想を本音で口コミします。

ズックリーンネットをお得に買う方法

正規品を手に入れるなら 公式サイトROSY LILYから買うのが間違いないです。

【クーポンコード】10%OFFになるクーポンはこちら→【NeeNee10%OFF】

こちらのコードをカートの最終画面で入れるとROSY LILYのすべての商品が10%OFFで購入できます。

【クーポンコード】ズックリーン

\ 公式サイト /

ねぇねぇ
ねぇねぇ
少しでもお得に買いたい方はクーポンコードを使ってね!

ズックリーンネットは楽天やAmazonなどのECサイトでも購入可能です。


 

時々偽物だったといった口コミも見受けられるので購入する際はレビューなどをしっかり確認する必要がありそうです。楽天スーパーセールやアマゾンのセールと時期が重なっている時はECサイトで買うのがお得。

ズックリーンネットの使い方

自宅にズックリーンネット到着

ズックリーンの使い方ROSY LILY公式で注文するとこんな感じで自宅に配送されてきます。

ROSY-LILY ズックリーンネット公式から買っているので当たり前ですが本物です。想像していたよりも大きめの洗濯ネットが2つ入っていました。

ズックリーンネット中身中はこんな感じでまとわりつくような構造。これが靴をキレイにする秘密なのかも。

洗う靴を用意する

ズックリーンでランニングシューズを洗う私はずっと洗いたいと思っていたランニングシューズを使って試してみました。

ランニングシューズを洗う靴の紐とソールを外します。

ROSY-LILYズックリーンネット1足ずつ1つの袋に入れて、その下にあるポケットにソールを入れます。

ズックリーンネット紐靴紐は蓋になる部分にポケットがあるのでそこに入れます。

ズックリーンネット口コミチャックを閉めて、あとは普通通り洗濯機に入れて標準コースで洗うだけです。柔軟剤は入れない方がいいみたいです。

ねぇねぇ
ねぇねぇ
紐を外したりするのはめんどくさいけど、手洗いやコインランドリーを利用する時も外すことを考えるとこの手間は仕方ない気がします。

洗い終わったら日当たりのいい場所や浴室乾燥で干して乾かします。

ズックリーンネット本音の口コミ

ズックリーンネットの口コミ

洗ったランニングシューズはかなり綺麗になり、匂いもまったくなくなりました。今まで200kmぐらいは走ってきたので見えない汗やチリもスッキリ洗えて満足!靴が綺麗になるととても気持ちいいものです。

実際使ってみての率直な感想は、期待通り値段の割には良かったという感じです。実はもう1足普通のスニーカーも洗ってみたのですが、そちらは大きく綺麗になったという感じがしませんでした。ランニングシューズはメッシュ素材なのでしっかり洗えた感がありますが固いコーティングの靴などではあまり実感を得られなかったというのが本音です。

ズックリーンネットが活躍するのは、お子様のいる世帯!

子供の上履きなどはすぐに汚れてしまいがちですし毎回手洗いするのも大変です。子供の靴なら1つの袋に両足分入れて洗うことも可能なので時間がないお母さんにはぴったりだと思います。

靴を綺麗に洗えば長く使うことができるので結果的にズックリーンネットはコスパがいい商品だと言えます。

ねぇねぇ
ねぇねぇ
柔らかい素材の靴、ランニングシューズなどにもおすすめ!

\ 公式サイト /

【10%OFFクーポンコード】NeeNee10%OFF

※ランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身女性へPVアクセスランキング にほんブログ村