美容・健康

SNS動画の中国メイクおばさんが使ってる化粧品コスメ

SNS動画の中国メイクおばさんが使ってる化粧品

48歳のおばさんがメイクで20代に変身しちゃう、SNSでバズっている中国メイクのおばさん動画みたことありますか?

ねぇねぇ
ねぇねぇ
同一人物なの?というぐらい化けます!

見たことがない人はまずこちらのYouTubeをご覧ください!

この動画を見ると改めてメイクってすごいと思いますよね。本当に化粧が上手~!

ねぇねぇ
ねぇねぇ
こんなに変身できるなら私もやりたい!

今回はその中国メイクの変身で使われている下地や化粧品で、日本で購入できるもののみ紹介します。

化粧下地

最初に化粧下地として使っているものは、日焼け止めのようです。動画でも顔全体を白塗りにするシーンがかなり印象に残ります。動画を見る限りこのクリームでくすみやしみなどを隠すことができているように見えますよね。気になっている人も多いのではないでしょうか。

【楽天市場】SHEZI 奢姿 日焼け止めクリーム 奢姿瑞嘉防晒霜 SPF30 化粧品 中国コ…

 

【Qoo10】SHEZI 奢姿 日焼け止めクリーム 奢姿瑞嘉防晒霜 SPF30 

 

コンシーラー

コンシーラーはイヴ サンローランのコンシーラーのようです。こちらはわりと日本のどこでも手に入りそうです。海外セレブも愛用していますね。

【楽天市場】イヴサンローラン ラディアントタッチ 01

【Amazon】イヴサンローラン ラディアントタッチ

アイシャドー

中国メイクのラッパパパパパ~♪の音楽で有名な中国人の方はこちらの#04番を使用しています。アイシャドウのパレットはROTOでQoo10で購入することができます。

[Qoo10] SNSで話題沸騰 ROTO5色アイシャド

WWW.QOO10.JP

 

ノーズシャドウ

中国メイクノーズシャドー
ねぇねぇ
ねぇねぇ
鼻が高い人ってそれだけで美人の部類に入るから羨ましい。

シェーディングとハイライトが1本になっているノーズシャドウ。こちらも動画の中で変身度が強いイメージがあります。色んな中国人がメイクに取り入れていますね。